3月2日、挙式されましたお客様ドキドキドキドキドキドキ


ウェーブに長年通ってくださっていますN様!


恥ずかしがりやの新婦様かお



お顔だしNG!とゆーことで、、、




前撮りでの、部分的写メのみご紹介します!






かなり、とーーーーーくからの和装ショット!



ゴージャスな打掛には、ボリュームのあるウェーブオリジナルヘッドアクセのダリアをあしらいましたラブラブ!







そして、私が一番お気に入りのスタイル(^-^)v


ヘアスタイルとゆーか、ヘッドアクセが可愛すぎますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







後ろでリボンをむすぶタイプのクラシックなカチューシャなんですよ!






ステキでしょべーっだ!べーっだ!べーっだ!







当日、挙式が終わり、披露宴入場される際に、ティアラからこの、カチューシャスタイルで入場されました♪






本当に、すっごく可愛かったですっ!







旅行は少し間をあけていかれるということなので、、、楽しんできてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ




おめでとうございましたべーっだ!