昨日の収穫★ | だらぶろ

昨日の収穫★

まずは、赤ホンでだらぶろ-090905_0834~01.jpgムーニーLサイズと水99%おしりふき100枚×10個です
本当に、このおしりふきは水分たっぷりで拭きやすいし肌にもいい感じですキラキラ

んで次は
だらぶろ-090905_0914~01.jpg
今更感ありありですが昔の歌の方が好きなんよな

お次はコレ
だらぶろ-090905_0914~02.jpgシャドウは、左下の黒をアイラインのぼかしに使おうと思ってドキドキ後…パープルは秋に使えるかもと発色次第だけど
それから、つけまつげキラキラ目いつもは⑧番を買うんだけど売り切れてたので⑦番
んでもってコンシーラードキドキ割りと調子いいアップアップ
シミも隠れるしTゾーンの下地に使うのも良かったオール100均キラキラ

結局昨日は、赤ホン→BOOKOFF→バイキング→メガマート→古本市場→帰宅ニコニコハッピータウン→丸亀製麺→帰宅
しましたDASH!疲れたよ