☆紫那のブログ☆-20100613145303.jpg

サンドーム福井です。

中はホントにドームって感じ。



覚えてる範囲でMCの内容を。

ところどころ誰が言ったか分かんないとこあったり。

ニュアンス合ってると思うから言い方とかは気にしないでください。笑



-MC前-

 聖「盛り上がってるかー!?」

 客「イエーイ!」

 聖「KAT-TUNは好きですかー?」

 客「イエーイ!」

 聖「じゃあ座らせてやるよ!」

 雄「今、聖が“座らせてやるよ”って言ったとき、

   そのあたりのお客さんが、“ん?”って顔してたよ!笑」

 聖「ごめん。俺、ツンデレだから。

   まぁずっとツンしか見せないけどね!」


 じゅんのが会場を煽るけど、誰も反応せず。笑

 聖「田口って顔白いじゃん?

   でも今めっちゃ真っ赤だよね!」

 淳「ヤバい。めっちゃ恥ずかしいんだけど///」

 (※これはたぶんタイミング悪かったからみんな反応できなかったのかと。

   実際言えばいいのか分かんなかったんで。

   まさかの展開で会場もメンバーも笑ってしまいました!)


-MC-


★じゅんのソロ終わりの「Yes!」について

 亀「お前さー、最後のYes!って何?」

 淳「えっ!?」

 亀「歌い終わったあとに言ってたじゃん!」

 淳「そんなこと言った?」

 K-TUN「言ってた!」

 聖「古いって!」

 淳「だってさ~嬉しいことあって♪」

 K-TUN「何何何ー?」

 淳「スタンド行ったとき、みんな俺のこと見てくれるの♪」

 K-TUN&会場爆笑

 亀「確かに近くに行ったのに見てくれないと寂しいよね」

 聖「俺、さっきあっちの方行ったとき、みんな反対向いてたよ!」



★福井について

  「福井は初めてですね~」

  「福井って何だろう?」

 雄「ハーブの生産を日本で唯一やってるらしいよ!」

  「へぇ~!」

  「あとメガネも有名だよ!」

 雄「それからハーブ!」

 聖「お前、ハーブめっちゃ推すね!」



★驚かせる話

 聖「さっき、廊下で中丸を“わっ!”って驚かしたら、

   俺よりも大きい声で“わっ!”って言って驚くんだよ!」

 亀「それ聞こえた!だから絶対中丸は俺を驚かしてくるって思って構えてたの。

   そしたらやっぱり驚かしてきてww

   でも真顔でスルーしたから!」

 雄「そうなんだよ。でも隣にいたスタッフさんがめっちゃ驚いてた!」



★サマープレミアムについて

  「俺らも参加します!」

  「今日よりも近い距離で会えるんだぜー」

  「まだ何するか決まってないけどね」

 聖「当選した人全員、田口の家に招待します!」

 淳「えー、そんなに入んないって!」

 聖「そして一緒にPerfumeのDVD鑑賞!」

 亀「あーちゃんのところで一時停止するんだよな!」

 聖「あーちゃんのとこだけ擦り切れてるの」

 雄「え?ビデオなの??笑」



★iPad

 亀「聖、iPad持ってるんだよな」

 聖「俺、機械好きでさ~」

 亀「確かにいつも携帯とかゲームとかしてるよな」

 聖「でも全然使いこなせません!

   音楽聞くだけにしか使ってない。」

 -みんな爆笑-

 聖「ただ自慢したかっただけなんだよ!

   早く持ってるってことを!」



★じゅんのについて

 竜「最近さー田口ウザいんだよ。自分も曲作り始めたからって。

   この前“田口も一緒にゲームやろうよー”って言ったら、

   “俺、曲作ってるから”って!

   まじウゼぇー」

 -みんな爆笑-

 竜「しかも断り方もノッてる感じで言ってくるの!」

 聖「この前、音楽関係の人が来たとき、自分の作った曲かけて、

   “どう?このビート”って言ってんの!」

 亀「あとアレだよな。

   お前アイドルじゃなくて・・?」

 淳「アーティスト!」

 聖「いちいち言うことが古臭くてウザいんだよ。」



★亀の信号待ち

 亀「今、次のアルバムのトラックが走ってるの!

   それで、この前信号待ちしてたら、すごいトラックが止まってるの。

   ホストっぽい人たちが写ったトラックで!

   なんかKAT-TUNっぽいホストだな~って思ってて。

   そしたら2台続けてトラックがやってきて、それがKAT-TUNだったの!」

 雄「あ、それ、俺じゃん!みたいな?」

 亀「そうそう!え、俺!?って感じだったよ」



★聖のドラマについて

  聖「今月の下旬にドラマやります!

    俺、今回いい子の役なの!」

  亀「え?お前いい子なんてできるの?」

  聖「めっちゃ頑張ってる。

    しゃがんだときにさー、つい癖でこうなるの(ヤンキー座りをする)。

    で、“よーい”って言われた瞬間、足閉じるんだ!

    あと、お茶を注ぐシーンとかあって。

    お茶なんて今まで注いだことないから緊張しすぎて手が振えてるの。」

  亀「分かる。

    そういうシーンって手だけのカットがあったりするじゃん?

    (ティッシュを持って説明し始める)

    手にばっかり意識がいって、めっちゃ振えるんだよね!」

  雄「そういうときって知ってる?」

  -みんなが嫌そうな顔をする-

  雄「あ、ガリレオから得た知識じゃないですよ!!

    俺がどこかで知ったやつだから!

    そういうときって足に意識を向けるんだよ。

    そうすると手の振えが止まるんだって!」

  亀「へぇ~」

  聖「分かってるけど、それが出来ないんだよ!」

  雄「あ、じゃあ無理ですね。」

  聖「諦めるの早っ!」



★濱ちゃんは中丸と仲良くなりたい!

 聖や亀は“桐山~”と言いながら後輩に絡んでいく。

 でも中丸は絡んでくれないとのこと!

 だから中丸と仲良くなりたいらしい。

 これだけアピールしてたけど、

 雄「だって後輩とどう絡んだらいいのか分かんないんだもん!」



★あとは関ジュ+ちょっとFIVE

 順番に自己紹介。

 上のは濱ちゃんが自己紹介したときのエピソード。

 確か中間くんあたりが告知してた。

 ・夏に関西Jr.のコンサートあります

 ・舞台もあります

 とのことでした。

 









たぶんこんな感じ~totoro



思い出したらまた付け足すかも!!