Good waves today,too | BRUSH

Good waves today,too

Good waves today,too
今朝もいい波だったよ~~~!
$BRUSH


でも、また、、痛めた膝、、
やっちゃったよ。。

今朝は、5時15分~6時半までの1時間程の入水で終了するハメに、、、
今朝は時間的に余裕があったし、いい波だったんだけど、、
ラストになった一本は、かなりアウトのセットのデカ波を捕まえて、シッカリ、インサイドまで、、
途中のセクションで、、ゲットして来るDAISUKEさんに、大きい声で、下へ下へのアドバイスを耳に、ボトム意識して、、ラストの掘れたセクションで、板を返して、、ブレイクとともに降りる時、、前足の膝の内側(一昨日痛めた所)に激痛、、一瞬息が止まった、、、
ヤバイ!って思ったもん、、
その後、時間もあるし、再度ビーチを回り込んでゲットしようと思ったけど、、、
浜を歩くだけで、、痛い、、、
今日はこれをラストに、、諦め、、皆の写真を、、、
それでも、今朝は、セットの波だけにターゲットを絞って数本気持ちよかったし、、良しとしよう!

そして、、今朝の写真、、
いっぱい撮ったので、、後ほど、仕事の合間を見て、アップして行く予定。。

まずは、、これだけ、、、

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
YUUくんのシークエンス!
写真は、この倍の連写で、、一枚ずつ抜いております、、、
この枚数でも十分、波の良さも解るでしょ!

それにしても、、
YUUくん、、かっこええ~~~わ!

今朝、、オイラが乗ってる時にゲットして来るYUU君と目が合ったんだけど、、、
その時の波がダルダルで、、、
もっと、他のライド見て欲しかった~~!あはは、、
次回、頑張るから、、YUUくん、オイラのライドも見てね!
(って、、本当にテケテケのオイラですが、、、あはは、、人に見て貰う事で、アドバイス貰えるじゃん!!あはは、)

ってことで、、ここ数日、いい波が続いているよ~~!
最高~~~!チョキ

しかし、、オイラの膝、、、
ヤバそうだな??

ってことで、、
オイラは仕事に行ってきま~~す!グッド!


写真いっぱい撮ったから、、、
他の写真は、後ほど、、、仕事の合間見てだけど、、、
今日、仕事忙しいから、、出来る範囲で、、、