今年1番楽しかったのは『福山雅治!道標ツアー!!』☆アメブロード参加中☆ | ★Gadenia’ Room★

★Gadenia’ Room★

我が家の愛犬『Silva&Anne』の事を中心に
一つでも小さな命を助ける、お手伝いをしたいと思ってます。
元々の、育てているバラ&ハーブのガーデニング、
お菓子&パンや、エッセンシャル・オイル&コスメ等
色々な事も綴ってます♪

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

みんなのネタで繋がる『アメブロード』だって。
ちょっと、参加してみますねニコニコ

今年1番楽しかった場所ビックリマーク
そりゃあ~
モチロンっっ!!きゃ
『福山雅治のコンサートビックリマーク道標ツアービックリマークを、見に行った
「札幌、真駒内アリーナ」ですよぉ~~クラッカー
☆手作りしましょ♪の部屋☆
いやぁ~TVで見るのもカッコイイですが・・・
本物は、数倍ビックリマークカッコイイですよぉ~~ラブラブ!

ウチの息子2人+その友人の男子3人も一緒に連れて行きましたが、
スッカリ『マシャ☆ファン』になって帰って来ましたきゃはっ♪

もうすぐ~1月から『NHKの坂本龍馬』も始まるし・・・
毎週1回は・・・?
いえビックリマーク再放送も入れると2回は確実に見れますから~~ラブラブ!
楽しみですねぇ~~あげ


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

↓参加してますブーケ2ポチっと応援よろしくお願いしますにこにこ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ
にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ