大野城モデルハウスです♪ | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

最長で10連休だったゴールデンウィークも終わり、


今日から通常業務の方も多いと思いますが、連休中は


たくさんの方々にシンプルライフ吉志モデルハウス


大野城モデルハウス にご来場いただき、ありがとう


ございましたニコニコ


大野城モデルハウスを少しだけご紹介したいと思います音譜


玄関を入ると、白を基調とした広い玄関ホールキラキラ


ステンドグラスを埋め込んだ、オリジナルのリビングドアが


お客さまを迎え入れますラブラブ


輸入住宅は高くない!ブルースホームで高品質輸入住宅を坪20万円台からで建てる!-大野城03


リビングドアを開けると、広々としたリビングスペース星


輸入住宅らしい柄物のクロスでコーディネートされて


いますウサギ


輸入住宅は高くない!ブルースホームで高品質輸入住宅を坪20万円台からで建てる!-大野城02


対面式のキッチンは床材に合わせて、ウッドワンさんの


キッチンを採用しましたニコニコ


輸入住宅は高くない!ブルースホームで高品質輸入住宅を坪20万円台からで建てる!-大野城01


他にも輸入ボールを使った造作洗面や、子供部屋には


ロフトを設置などなど、見どころ満載ですので、輸入住宅を


ご検討されている方は是非一度ご覧ください目


大野城モデルハウスは6月末まで公開です家



ペタしてね


人気ブログランキング


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


家ブルースホーム小倉ホームページはこちら家


家ブルースホーム福岡中央ホームページはこちら家