船上ショールーム | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

ニュージーランドパインで有名なウッドワン さんの


船上ショールーム船が小倉の港に来ていたので


ちょっとのぞいてきました音譜


ウッドワンフェアと称して、全国各地を船で移動展示


をするという、面白い企画です。


無垢材を使用したキッチンや床材がたくさん展示して


あり、コーディネートの例としてたくさんの部屋を展示


していたので、参考になりました。


当社でも使用しているドイツのリボス社の植物性の


健康塗料で着色しているとの事で、無垢材の良さを


実感できます。


無垢材は蓄熱してくれたり、調湿してくれたり、なにより


無垢の質感は実際に住んでいて気持ちが良いものですニコニコ



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

登録してみました音譜

ポチッとお願いします。


家ブルースホーム小倉ホームページはこちら 家