KOIZUMI | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

ニコニコ福岡のコイズミ照明ショールーム ひらめき電球


新製品内覧会があったので、行って来ましたニコニコ


プロヴァンススタイルに良く使うアイアンシリーズや、


KOIZUMI03

白がかわいいROSAシリーズキラキラ


KOIZUMI02


キッチンカウンターなどに良く使うペンダント型ひらめき電球


KOIZUMI01

和室の間接照明もかっこよかったです音譜


KOIZUMI04

セミナーもあり、ヨーロッパの照明の見本市の


「ユーロルーチェ」のセミナーを聞いてきました。


照明のトレンド発信の場として知られるユーロルーチェ


ですが、今回はシャンデリア、ペンダントタイプの照明


が大きくなっているのと、全体的に「脱シンプル」が全体的


な動向のようですキラキラ


照明の選び方で、家の雰囲気もかなり変わってきますので、


照明もこだわりたいですね音譜



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

登録してみました音譜

ポチッとお願いします。