BMXを買いたいと言い出した。

アルバイトのお金を貯金をして、近い将来欲しいと言う車を買うんだ〜と話していたのに、、、です。

 

勉強や宿題以外は、行動が素早い長男。

夕方、もう玄関に置いてありました。

あーあっ!

まあ、自分で頑張って稼いだお金だし、もう買ってしまったから何も言わないが、

長男よ、最近少々熱しやすく冷めやすい傾向にあるから、注意して見守らなくてはと思います。


 

そんなすぐに、ケガです。

涼しいからと、朝7時前に、一人BMXで出掛け、石の置物をジャンプをして、着地する時に、ペダルにスネを打った様です」。

朝起きたら、ソファで寝ていて、痛い痛いと言いながら横になっていました。

 

だから、言わんこっちゃない。




そして次の日、友達とBMXで出掛け、駅前に太いチェーンで固定していたらしいのですが、数時間後に戻って見たら撤去されてしまったと、連絡がありました。だから、あかんよ!って言うてたのに、、、あーあっ

そして、

BMXを2500円支払って返してもらいに行って来た様です。

 

お盆に田舎にいきました。

長男は、3泊なのに一人大荷物。リュックサックと、ドローン、そして、BMX持参です。

私に似て、頑固?言い出したら聞かないからね〜


 

長男は、田舎でBMXを乗って楽しんでいたのですが、意外にもお買い物や親戚へのお遣い一番活躍してくれました。

長男よ、Thanks!