どーも

ゆりかごから墓場までナンパーズハイのブラウニーです(≧▽≦)

 

 

最近、av女優の鈴村あいりさんでおなってます

 

 

 

 

 

どうでもええわ!!ろ○こ○か!www

 

 

はい、ということで9月総括行っちゃうよー!!!!!!!

 

9月は即なし

395声かけ1準即

 

じゃあいつもの

 

 

 

 

 

 

 

395声かけ207ガンシカ!!!!wwwwwww

 

 

注目すべきはそこではないw

 

今月は8月より200声かけ少ないのに連れ出しの数が4多い!!!

 

 

 

これはナンパ自体に慣れたのとパックマン氏の講習によるものやと思われる。

 

 

ただ、僕が最も影響力があったと思っているのがここ一週間意識している

 

 

せるふイメージ

 

そうです女の子に対する卑猥な妄想ですw

 

 

いやちゃいますw

 

でもそれに近いやつですw

正体を未だ完璧につかめてないですw

 

つちのこかい!w

つちのこちゃいますw

僕はうなぎ派、親父はすなぎも派ですw

 

 

 

それについては今色々自分なりに勉強中でして整理できたらまたブログに書こうと思ってます。

 

 

 

このせるふイメージはなんぞやということですが分かりやすく言うと自信みたいなやつらしいです

 

で、僕の課題は前のブログでも書いたように

・いじり

・ボケ

でした。

 

 

で、いじりフレーズとか、ボケフレーズってのは、ある一定以上のせるふイメージがないと、言えないんじゃないかと思いました。(言ったとしても不自然な感じ)

 

 

 

ようは

ポケモン

と同じです

 

 

ぽけもんはあるレベルを超えないと強い技覚えられないですよね?

なきごえとそらをとぶだけじゃ四天王倒せないですよね!

(あ、そらをとぶはひでんマシンやったw )

 

ナンパでもこれが言えて

せるふイメージ(ポケモンのレベル)を上げないと的確ないじり、ボケフレーズ(ハイドロポンプ)を発言できない、できたとしても自信なさげな不自然棒読みになる(習得できない)

 

大根役者か!w

はい、そうです、大根役者でした、どうもこんちくは

 

よってヘボトークとなりS級最強美女ギャル(四天王)を倒せないというわけです。

 

 

という僕のあっとんかあってないんかようわからん仮説でした。

 

とりあえずはこの仮説をもとにやっていこうという感じで

 

最近もこんな感じでやってまして

 

ナンパやりつつ、せるふイメージを爆速で上げまくって

 

 

 

公衆の面前でう円こ漏らしても仁王立ちでドヤ顔できるレベルまで上げます!!!!!

 

 

 

というブラウニーの21世紀最終仮説の検証の旅に出てまいります。

ごきげんようヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

現場からは以上です!!