miss you too | Rhymelife notes
春と夏の間のこの気持ちいい季節にこんにちわ哲生です。


以前はCLUBで新譜(=最新曲)が流れると、

やっぱGroup Homeっしょ
とか、

premierやばいっしょ
とか、


文句たれたれだった自分ですが、
ここ最近完全にやられてしまいました。

この人の影響で。

$Rhymelife notes
そうです、
毎月第二金曜に渋谷Familyで一緒にレギュラーやってる彼。

DJ.SUGER-Gの影響で!!


本当DJって凄いね。ってことすよ。
煙たがってたジャンルの気持ちよさを教えてくれちゃうわけっすよ。

「え?!この曲何!?知りたい!」
ってなってしまうわけですよ。

しかも言葉は使わずに。無口かつ寡黙に。

かっけーよね。

そりゃ俺もDJやってしまいますよね。
最近もっぱらDJ学に興味を示してますww

◆本日のお勧め◆
Madeon

$Rhymelife notes


http://soundcloud.com/madeon/madeon-live-triple-j-mix

Madeonってアーティストの「Live Triple J Mix」なんすけど、
これフリーダウンロードで約30分のMIXが手に入るから、
通勤のお供とかにどうぞ!


そんで、話戻って、

iPadアプリのコレで毎日練習して、
MIX作っては帰りの電車で聴きなおして研究してます。

$Rhymelife notes

本格機材についても、何が必要かただ今勉強中ですので、いずれは・・・

とか

近日中に、ビギナーながらMIXをsoundcloudとかWeb公開できたら

なんてたくらんでます。


昨日も仕事あがりの深夜にスタジオ入って
ソロLIVE練習していたんだけど、最後の30分くらいはずっとDJ練習してましたww

1人スタジオ + 爆音ヘッドバンギング = 寂しい奴

って思うじゃないですか~?

それが、実は超楽しいじゃないですか~?

で、なんでソロLIVEの練習なんかしてんだよって思うじゃないですか~?

それは、この為じゃないですか~?


・・・

待ってるぜ!!!!!!!!

=======
$Rhymelife notes
5/17(fri)
「A JUST VOL.2」
@町田VOX
OPEN 23:00

DOOR:2000/1D
ADV:1500/1D
w/f:1500/1D

■Guest DJ
クロネコ

■Guest Live
Five Star records

■DJ
Kent-@
AQUA(GLITTER)
BICYCLE
YOUNG BILL

■LIVE
JUST AWAY
哲生(BrownTechnics)
KNGO(CuttySark RECORDS)
Moro
Kz(TIPSY CLAN)
Lil'NOT
SHIN
やのっちF.C.

=======