Feelingoooood!!! | Rhymelife notes
とうとうKEN'Zが復活するのか!!

と驚いてる間に気付いたら11月やん。
月1回の更新しか出来てないこのBlog
毎回Checkしてくれてる皆さん元気ですか?

月一回の給料日と、

哲生Blogは忘れずに。

早速だけど、先に告知させてもらいます!
その後が本題っす。

今年もやってきた日本語RAP縛りNIGHT!!!
過去に数回BIGでは同様の日本語RAP縛りがあったけど、
毎回すげー勢いで盛り上がってたな~。
まだ来た事ないやつにも味わって欲しいな~。

ちょっと肌寒くなってきた諸君、
今のJAPANESERAPはアツいよ!!

是非遊ぼうぜ
↓↓

11月9日(金)→明日!!
「BIG~秋の日本語RAP縛りSPECIAL~」
@渋谷Family
23:00~5:00

■GUEST DJ 
DJ BOLZOI

■DJ
TA☆1
SUGAR-G
MASTA
AO-KO

■LIVE
TRINITY
BrownTechnics
バビルカダム
BAMBOO
Show-bit

■ネイルブース
Aichin&Yurie
$哲生(BrownTechnics)の「Rhymelife notes」

============

という事で、最近はソロでも
BATTLEやLIVEや、結構ガツガツ活動させてもらってます。

もうソロでやるときは、「新人」として頑張ることにしたんすよ。
そしたら、何でもやっていいし、失敗怖くねーし、何より曲作りが楽しい。

昔大学時代に夜な夜な一人暮らしの家に
やなぎを呼んで、二人でずーとあれやこれやリリック書いたり、
音楽話をしていたときのような、なんか作りながらニヤニヤしちゃう感じ。

今思うとあの頃酒も飲まずに良くあんなに色々一晩中語れたなって思うな。

そう思うと、やなぎって相方でももちろんあるけど、
今までの道を一緒に歩いた「戦友」って感じ。

ソロでLIVE楽しいけど、やなぎが嫌いとかじゃないので勘違いせずに。
ちょっと毎日一緒にいたカップルが、少し距離置いてる感じ?
たまに会うとちょっと恥ずかしくなるあの感じ?
まぁ離れる中で得られる何かを、いつか交換できたらいいね。

そうそうそう、
そういえば、先日のMYPARTYで初披露したのですが、
町田の後輩MEKAと、一曲ぶっかましたので、聴いてください!
FREEDLできるのでDLしてください!!

個人的にこのバース、気に入ってますw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gbpUyTf0XY4

「Just Feel / 哲生 feat.MEKA」
(prod. 3BEATS4U)

///lyrics///
[哲生]
Don't think, just feel
感じるままにまあ気楽に
とか言われると逆に勘繰り
そこで流されずにjust feel
流されるでなく流れるのだ
踊らされるじゃなく踊るんだここじゃ
緩んだ紐じゃ踏まれて脱げるから
どーせなら全部脱ぎゃいーじゃんか
ビビるとかの前に考えすぎ
右折左折 結局はcase by case
行った先が道、ついた先がゴール
雨が降ればひっくり返すバケツ
YesもNoも言えず木偶の坊のよう
ボーッと突っ立ってちゃくらうデッドボール
ぐちぐち言わず むちうつ体
まずはアクション!そっからだ

[hook]
身体で感じるままGo
その胸焦がすようなHeart & Soul
ひとりでネガティヴ浸っても
そのままじゃらちがあかねえぞ
愚痴ばっか吐くやつ基本無理
やることやるだけKeep on movin'
I feel good
I just feel good

[MEKA]
また考えてばかりでらちがあかねえ
悶々としている間に何かが冷める
みんな頭は儲ける事で
あの頃抱いた情熱どこへ?
最近なぜかテンション上がらない
「できねえ」って固定概念がパラサイト
変わらない現実をなげいていても
同じような明日が同じようにHello
なら、いっそ忘れちまいな
縮んだ服ならもう捨てちまいな
自分自身へ先行投資
ゴミ箱にポイ 原稿用紙
流し込んで飲むブラックコーヒー
苦さ味わってでも目覚める時
マジで愛したらLifeがBitchだっていい
お前がFeelしたらビビる前に行っちまえば良い

[hook]

[bridge]
人に言われてやることじゃないけど
感じるまま踊れたら良いんじゃない
肌で感じる事しか興味ない
今を生きる自分自身を誇りたい
Don't think! 後悔先に立たずだから
Just Feel! その足をまずは出すI gotta
Don't Think! たまに止まる事もあるが
Just Feel! 迷わず行けよ行けば分かるさ

//Download URL//
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gbpUyTf0XY4