諫早!!

photo:07


初諫早!!!!!!!!


photo:01


リハーサルをするDOMアップアップアップ山口県出身アーティストアップアップアップアップチェックしてね!!!!!!!!!!

photo:02


リハーサルが終わって、、取材していただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
faceの8月号は必ずチェックしてくださいねラブラブラブラブラブラブこの日のライブPhotoが掲載されまーす音譜音譜音譜音譜音譜

photo:03


最近のお気に入りは、、梅雨ということで、、カタツムリヘアーかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

photo:06


パワー全開メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


photo:04


今日も気合い入ってますにゃーネコネコネコネコネコ


photo:05


いざライブへ、、、出陣アップアップアップアップ

この日の衣装は
photo:17


CHEERだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:08


会場を盛り上げるのはこの二人
ARTICAL SOUND (artical)
YAMAHIRO (new jack ent)

熱すぎて、、、メラメラメラメラメラメラ
素敵でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

BSのライブも激アツでしたアップアップアップアップ
熱すぎて、少し危ない場面もあったから、、、、心配してましたショック!ショック!
kazもステージから何度も落ちそうになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも初諫早、、激激アツでしたラブラブラブラブラブラブ



諫早は鰻が名物!!!!!!
魚荘
photo:09


鰻が大好きなBS大満足アップアップアップ

photo:10


会場に駆けつけてくれたモトラさんドキドキドキドキ

photo:11


ARTICAL は本当にかっこよかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:12


セイスケくんも参上ラブラブラブラブ

photo:13


このイベントを主催してくれたよしさんラブラブラブラブラブラブ本当にありがとうございました!!

photo:14


photo:15


photo:16


もちろん我らがBSファミリーも諫早まで駆けつけてくれました!!久しぶりに会えて本当に嬉しかったラブラブラブラブラブラブ元気玉を送ってくれた皆もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


このイベントを支えてくれた皆本当にありがとう、、素敵な素敵な夜でしたアップアップアップアップ

諫早最高!!!!!!また行きたいです音譜音譜音譜音譜