Brownランニング部!!! | 中目黒のペットショップ BROWN

Brownランニング部!!!

みなさんこんにちは!
本日はトレーニングに奮闘しているようちえん生達からご紹介!
ステップ!





トンネル!






さてみなさん!
本日はタイトル通りBrownのランニング部をご紹介いたします!
まずは、しっかりと準備運動から!




伸び〜!





ミルクちゃんの独特の準備…運動?





体も温まったらランニング開始です!





一生懸命走ります!

みんなー!衝突には気をつけてねー!






裕天夫くん走りながら遊ばないでくださーい!





「負けるかー!」





「ねえねえ一緒に走らない?」
「いいよ〜!」




「ってあれ?」





約束をしたのに先に行ってしまいしょんぼりラースくん。
ランニングあるあるです(笑)





「じゃあ、私は女子マネージャーしようかな♪」





「私はチアリーダーやるー!!!」





「ガンバレー!ファイトー!!」




マネージャーにチアリーディング!
心強い仲間が増えました!!!





「私もチアやりたいな〜」
とローちゃん。





「みんな頑張れ〜!気合いだ〜!」
ローちゃんどこ見て応援してるのかな!?





モカくんは…





甘え中♡






チャイちゃんはチアリーディングに興味があるようで、





先輩達からお話を聞いています♪






ピノコちゃんはサッカー部のキャプテンですが
今日はランニング部の練習に参加中!





カメラ目線も笑顔も100点です!!!






スタイリッシュな2人はエース級…?!





「長い足なら負けないぞー!」
ルカちゃん&マイロくん姉弟も気合い十分!





ですが…





いつの間にか2人の世界(笑)





ラストはミルクちゃんのパワフルな走り!





とても美しいフォームです!!!



以上!Brownランニング部の活動記録でした♪