ラースくん初登園! | 中目黒のペットショップ BROWN

ラースくん初登園!

 

みなさん、こんにちは!

 

 

お泊まり中のケンタくんからのご挨拶♫

 

 

どにくんは本日からお泊まりです!

 

 

どにくんを遊びに誘うあんりくん!

 

 

とてもやんちゃなチワワです!

 

 

本日の主役は、

 

 

ラースくん!!

 

 

今日からようちえん生の仲間入りです!

 

 

きちんと先輩のリリーちゃんにご挨拶♪

 

 

Brownには前々から遊びにきてくれていたので

 

 

すっかり馴染んでいます!

 

 

みんな大歓迎です☆

 

 

そして、本日もたくさんのワンコがお預かりにきてくれました!

 

はい、続いては

 

 

やんちゃチームです!

 

 

土曜日ではすっかりおなじみのはなちゃんとこはるちゃん!

 

 

今日はロアちゃんも仲間入りです☆

 

 

 

シャンプー写真!!

 

 

 

最後にトレーニング!

 

 

はなちゃんとこはるちゃんはPlay中にトレーニング!

 

 

とても集中しています!

 

 

ラースくんも先輩の背中を追いかけてトレーニングに励みます!

 

 

一緒に頑張ろうね♪

 

 

〜店舗休業のおしらせ〜

10/2(日)〜10/7(金)の期間、店舗メンテナンスのため

ようちえん、ホテル、お預かり、ドッグラン、トリミングサロンを

お休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

〜トリミングサロンの営業〜

10/12(水)〜10/15(土)の期間は

トリミングサロンをお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。