なかよしのふたり♡ | 中目黒のペットショップ BROWN

なかよしのふたり♡

チワワコンビチワワ小次郎くんトロくんハート

中目黒のペットショップ BROWN

今日はようちえんはお休みですが、
お泊まりのふたりは今日もドッグランでハイテンションあげ

中目黒のペットショップ BROWN

こじくんママーあくび
見てますか??
小次郎くんこんなに上手に遊んでいますよハート

中目黒のペットショップ BROWN

トロくんの事が大好きみたいですてへ

トロくんも先輩だもんねおんぷ
教育係ありがとうハート

中目黒のペットショップ BROWN

小さいけれど、力一杯遊ぶふたりはとってもパワフル!!

中目黒のペットショップ BROWN

チワワコンビチワワがいれば今日はダックスコンビダックス♡

お馴染みMAXくんポンズくんM

中目黒のペットショップ BROWN

なぜか、お泊まりが一緒になる事も多く
ずと一緒に行動しちゃうくらい仲良しなんですにくきゅう

中目黒のペットショップ BROWN

☆番外編☆

トロくんのもうひとりの仲良しさんはな
ラウラちゃん#star

おいかけっこを始めたと思ったら・・・

中目黒のペットショップ BROWN

ありゃ焦
ラウちゃんいきなり怖いお顔に節分笑

中目黒のペットショップ BROWN

ラウちゃん今ははのんびりしたいんだって、トロくん意外

また午後に遊ぼうね★