恒例の年越し。 | 旅する心の音楽と風景

旅する心の音楽と風景

Kennyのひとりごと(^_^;)ゞ

ハッピーニューイヤー!

極寒の地、韓国から、
常夏の島、バリへ移動♪

恒例の年越しinバリです。

バリにはかわいくいて安い小さなホテルがいっぱいあるので、
毎回3軒くらいハシゴするんです。

それでも回りきれないくらい沢山あるのですが、
どうしてもまた泊まりたいと思えたホテル、
「Alam Shanti」のバルコニーで、
旅する心の音楽と風景-このイスにて更新中♪
今、鳥の鳴き声に囲まれています。

ここで朝食を頂いた後、
新しく出来たプールでノンビリし、
その後、プールサイドのスパでオイルマッサージ。
旅する心の音楽と風景-新しく出来たプール♪
う~ん、贅沢!

バリ、8回目かな?
やっぱ落ち着く!癒される!
旅する心の音楽と風景-夕べの月!

詳細なレポート。

ホテルのHP。

ホテルの写真。

今年もよろしくお願いします。