目覚めて携帯いじりはじめて早
 
一時間ちほからのおたより-get.gif
 
 
 
昨日はジャニ勉も見ないで
寝てしまいましたちほからのおたより-get.gifちほからのおたより-get.gif
 
 
 
今日はディズニーランドちほからのおたより-get.gif
行ってくるよちほからのおたより-get.gifちほからのおたより-get.gif
 
 
 
学校は休みなのちほからのおたより-get.gif
 
都立高校はご存じの通り
今日明日推薦入試だから
高校生は有給休暇ちほからのおたより-get.gif
たまには必要でしょ
高校生にもヾ(*´∀`*)ノ
 
ランドの混雑予想カレンダー
見たんだけど
1月の予想で
イチバン少ない日が今日
1月27日☆
 
っつっても
都立高生が
いっぱいいるんだろなちほからのおたより-get.gif
 
 
もうこのまま起きてようかな~
 
 
 
 
ちほからのおたより-get.gif
先輩卒業間近なとこで
仲良くなってしまったちほからのおたより-get.gifちほからのおたより-4f29e98332531298c75ed5ba2914a990.gif
遊ぼ~まで言ってくれて
超スーパーウルトラミラクル
ハイパー嬉しいんですけどーちほからのおたより-get.gifちほからのおたより-c8a02f55729939823fe3256810a54611.gif
 
 
ただまだ受験終わってないから
勉強のお邪魔は
絶対しないちほからのおたより-4d99d63de2d0eb472fa6bef101f59343.gifちほからのおたより-get.gif
メール返す時間帯考える\(^o^)/!
 
負担にはなりたくない!
 
 
 
それじゃ
また更新しまーすちほからのおたより-get.gifちほからのおたより-decoemo.gif
 
ちほからのおたより-w.jpgちほからのおたより-1995.gif