最近スライサーが欲しいんですが、どれにしようか悩んでいます。


私はサラダが大好き!


大根おろしも愛しています!!


新たまねぎが出る時期は毎日のようにスライスしています(包丁で)!!!



こんな私は¥2000程のスライサーを購入してもバチが


当たらないんじゃないかと。





以前、某100均でスライサーのセットを¥525 で購入してみましたが、



切れ味の悪さにストレス爆発!!!



包丁で切った方がマシ!



でも、実家の母はスライサーでサクサク切っていたのを思い出し、



やっぱり少しでもお金をかけたら楽にだるのだろうか・・・



という結論に至ったわけです。




で、候補に上がっているのがこの3つ!



栗原はるみ マルチスライサー/株式会社 ゆとりの空間
¥価格不明
Amazon.co.jp

栗原はるみさん、大好きですパンダ

このシンプルで、たまごがカット出来るのも素敵キラキラ


タツヤ・カワゴエ ベジタブルスライサー3P TKV-250/よこやま
¥2,625
Amazon.co.jp

川越たつやさん、歌うまいですね~(関係ないケド)

受け皿が軽量カップなのもいいな~キラキラ

そしてスタイリッシュな赤!



ヨシカワ ベジタブル ヴィ コンパクトスライサー SH9041[スライサー]【あす楽対応】
¥1,580
楽天

こちらの大根おろしの水きり!

これ!私的にはかなりのポイント~キラキラ




しばらく悩んで、購入したらご報告します!


欲しいものが尽きなくて、節約ブログと言えるのかナゾですが・・・