The SoundLauncher vol.11

無事終了しました!


ブッキングがなかなか決まらず、大変でしたが、参加していただいた

IF IT WERE NOT さん

See Look Back さん

黒瓜 さん

そしてASH/(俺らw)


本当にありがとう♪


いいライブができました!


始まったとたん降り出した雨、宣伝不足、初めてのバンドさん、と、どうなる事かと

思ってましたが、ふたを開けてみればホントにいいライブができました♪


お客さんも雨の中来て頂いて感謝しきれません。ありがとう。


俺は受付に張り付いてたので、あまりステージは見れませんでしたが、モニターとか

漏れる音でちゃんと聴いてましたよw


バンドさんやお客さんの「楽しかった」とかの声を聴くと本当に嬉しい。


遠方のバンドさんからの「伊勢のお客さんや、バンドさんはあたたかいね」

っていう言葉はもっとうれしい♪


SoundLauncherはそれがモットーなライブイベントだから^^


だから次もがんばれる!


5月26日

The SoundLauncher vol.12

ISE QUESTION


キャットライクシース

BL◎W ◎FF

他まだまだ出ます!


現在受け付けやバーカウンターのヘルプ募集中~