OP55巻。 | 所 詮 あ た ま で っ か ち 。

所 詮 あ た ま で っ か ち 。

今は毎日佐幸のことで頭がいっぱいで苦しい!////

微妙にOP55巻ネタばれが入るかもしれないので(登場キャラ程度かと思いますが)ご注意ください。
※と、思いきやいつのまにかがっつり書いていたので未読の方はまたおいでくださいまし。タイトルも変えておくか・・。



もうほんとOPだけは無条件で信じられる。
毎回次が出るまでにどれだけ展開予想してもイイ意味で裏切られて、それがたまらなく楽しいです。
今までで、好きすぎてどうしていいのかわからないもの2つ目。
ちなみに1つ目は当然のごとくB'z。

ところでハンニャバルの戦闘シーンは見れないんだろうか……戦闘スタイルが超気になる。
あるいは次で出てくるかな!サディちゃんも!
後盆暮れがマゼラン出し抜いたとこ、マゼランが盆暮れの能力忘れてるってのは迂闊すぎるだろう。
単に忘れてたのか、そんな囚人一人一人のことなんぞ覚えてられないのか、一刻も早く”閉ざされた場所”に赴きたかったのか・・・・・・コレかな。
そして盆暮れ・・・・男前・・・あ、いや、オカマ前すぎる・・・・・・さらに好きになったぜ!!
囚人リスト、イワさんの下「The Pandaman」囚人だったとは初耳ですw
ハンニャバルはいちごパンツ・・・いやツッコまない、絶対ツッコまない。
DEATH WINKの仕組み・・仕組み?トリック?いやまぁとにかく詳細が知りたい。超気になる!
しかし今さらだけど・・・アラバスタの時一体誰がクロコダイルが味方になるなんて考えた?
本っ当に面白い・・・こんな面白いのに他の漫画と同じ値段なんだもんなぁ・・・て毎回思う。

気付けばおもっくそ書いてました、誰だ「登場キャラ(ry」とか言ってたやつ。
冒頭書き足しておこう・・・。


そしてまた話は飛ぶんだけど「STRONG WORLD」超絶楽しみすぎる・・・!!
今までの9作とはワケが違うでしょコレ!!
12月12日が待ちきれない・・・・・・公開したら絶対すぐ行くわ!!