石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。


テーマ:

どうも!・・・この度・・・

 

 

「たら・れば」釣り人、第1号に宣言した76AKIです滝汗

 

 

世の中、「たら・れば」多すぎ!!

 

 

なので、おいら宣言しちゃいま~すチョキ

 

 

6月18日は、M-1グレ 日振島予選に参加してきました。

メンバーは?

 

 

BROS141+荒さん+NUMAチンさん+48君=5人

 

 

土曜日は、仕事早く終わったので、夕方出発DASH!DASH!

途中、綺麗な夕日に遭遇キラキラ

 

 

しかしながら、2週連続の日振島釣行は、札束キツイ笑い泣き

 

 

ファイナル切符GETするためにも、筋肉

 

 

当日、180名の参加者ポーン

 

 

抽選番号は、5番

第5 はまかぜ船

 

 

TOMO船長を、引き当てましたチョキ

 

 

画像には、和歌山のNさんのお姿もパー

 

 

隣の「はまかぜ」に乗っている、12HIROさんカメラ

ではなく!!

 

 

マルキュー次長?課長?部長?・・・・Y口さん!!

 

 

ハッ徳島のMさんのお姿も目

 

 

では、TOMO船長!「ヨロピコ」で~す。船

 

 

そして、おいらの熱釣磯は??

 

 

横島北の5.5番!!

 

 

また、中途半端な磯かもアセアセ

 

 

でも!筋肉

 

 

いざハッ熱釣炎

 

 

ファーストHITは、

つきものです。アセアセ

 

 

4・・・5投目には!!

待望~のグレちゃんグッ

 

 

キーパーサイズ25㎝・・・チョットオーバーニヤニヤ

 

 

しかし、後続きませ~ん笑い泣き

 

 

3時間弱・・・・時計

 

 

たま~~に!?・・・キタマクラムカムカ

 

 

場所交代船

 

 

次に、TOMO船長が、案内してくれたのは!?

 

 

またまた、湾ドの奥チーン

 

 

底丸見えポーン

 

 

身動きが、とれないタラー・・・「テっちゃんバエ」ゲッソリ

 

 

釣れるのでしょうか真顔?

 

 

マキ餌・・・マキマキアセアセ

 

 

・・・・刺しエサは、無傷タラー

 

 

・・・・時計・・・・

 

 

目見えるは、デッカイハッアオリイカポーン

 

 

かるく2キロ超えバイバイ・・・しかも!3匹

 

 

釣る道具も無い?・・・て言うか

 

 

エサ取り(オセン)も、釣れない滝汗

 

 

諦めかけタラー心が折れーのタラー

 

 

開始からの1時間40分!

 

 

遂に!!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!炎

 

 

しかも、よく引く~~上矢印ニヒヒ

 

 

いや~!待っておりましたグレちゃんうお座

1匹目とは、ぜんぜんのBIGサイズチョキウインク

 

 

 

時計納竿まで、残り20分アセアセ

 

 

釣れるかも~??・・・釣れて欲しいお願い

 

 

あと、7匹笑い泣き

 

 

世の中、そんなに甘くないガーン

 

 

 

パーハイ、終了ブー

 

 

船・・・・帰港

 

 

検量風景を、目見てると

 

 

船内トップは、51??g

 

 

もちろん!おいらは、蚊帳の外タラー

 

でも!?

こんな、グレちゃん5匹入れば!!

 

 

おい、おい、おい、

 

 

ちょっと、その「れば」は、犯しすぎるムキー

 

 

ごーめんなさい滝汗

 

 

76AKI、「たら・れば」釣り人、反省しております。

 

 

 

釣果は、今一でしたが!?

 

 

 

相棒さんにも、会えましたパー

マルキューのエースになって欲しい・・・Y本さん

 

 

ほんまに、期待してるで~ウインクチョキ

 

 

おいらも、負けじと頑張る筋肉炎

 

 

 

後ろには、鼻をかく12HIROさんの姿がポーン

 

 

何か?意味有りかも?

 

 

 

これからも、「たら・れば」釣り人、BROS141!!

 

 

 

よろしくで~すバイバイバイバイ

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、76AKIです。

 

 

今期も、この大会が、やって来ましたね~ニヤニヤ

第29回 日釣連グレ釣りトーナメント!!

 

 

兵釣連、Y会長の御姿も目

 

 

6月10・11日、今期の開催地は、

愛媛県宇和島(日振島)

 

 

お世話になるのは、はまざき渡船船船

 

 

選手32名が、2日間の熱きトーナメントを、戦う炎炎炎

 

 

兵庫県代表は、シード選手を含め、7名!!

 

 

今大会には、兵釣連の若きホープさん達もチョキ

現チャンピオンの、8NO君!!

 

今期、チヌバトルを制した、3TU8TA君!!

 

 

我が会のグレ釣りホープ、KAZU8君!!

 

 

御三方には、兵釣連の未来を、背負って頑張ってください上矢印

 

 

では、熟年さんたちも!

荒さん!・・・・邪魔・・・・役員ですよ!!

 

 

その後方、今大会シード選手の12HIROさん!!

 

 

そして、

Hさん、名札がポーン

 

 

3大会ぶりの出場の丸ちゃん!!

 

 

そして、

おいら!・・・その舌いつまで出せるのでしょうか?てへぺろ

 

 

では、初日は、4人1組のリーグ戦ですので、

 

 

選手7名、熱釣炎炎炎炎炎炎炎

 

 

おいらの、戦場は?

九島(ハマグリの波止)

 

 

この波止、2年前に上がったことあるー目

 

 

おいらの、グループは?

 

 

大阪代表Mさん・和歌山代表Nさん・京都代表Tさん

 

 

御三方、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

1試合2時間、グレ10匹の重量で競います。

 

 

しかしながら、釣れるグレちゃん!?

小さすぎるタラー

 

 

15㎝~25㎝くらいアセアセ

 

 

それでも、必死のパッチで熱釣炎

 

 

1試合・・・・○

 

 

2試合・・・・○

 

 

3試合・・・・○

 

 

無傷の3連勝で、初日1回戦突破チョキ

熟年、丸ちゃんもチョキ

 

 

残念ながら、12HIROさんは、ブーチーン

 

 

初日成績表

1回戦を、突破した8名が決定!!

 

 

夕食は、焼肉焼肉・・・もちろん生ビール・・・酔っ払い

 

 

12HIROさんが、捌いた魚しっぽ魚からだ魚あたまグレちゃんも最高!!

 

 

宴会の途中で、二日目(ベスト8)の対戦抽選!!

 

 

おいらは、5番!

この顔は、3TU8TA君のリクエスト!!

 

 

ハッ対戦者は?

三重代表のKさん!!

 

 

Kさん、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

 

翌日、大会二日目

Kさんと、ガッチリ!!

 

釣り場は、日振島(ビーチ)

 

 

では、全力熱釣炎炎

 

 

・・・開始20分?

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何だか?いい感じニヤニヤ

 

良型のグレちゃん、確認ニヒヒ

 

タモ入れ、成功ルンルンチョキ

 

デカ~イ~~、目測45㎝ウインク

 

 

一連のの画像は、KAZU8君がスマホ

 

 

サンキューニヤニヤ

 

 

ハッここまでは、出来過ぎーグッ

 

 

しかも、対戦者Kさんが炎炎

 

 

前半終了間際、25㎝GETアセアセ

 

 

後半には、35㎝GETタラー

 

 

あ~~~、このままやと負け下矢印?

 

 

無情にも後は、両者反応なしガーン

 

 

検量の結果!   1735g VS 1605g

 

 

ポーンえ~~?

 

 

勝っておりましたアセアセ・・・・・準決勝進出チョキ

 

 

 

一方の丸ちゃんは、涙を呑む事にタラー笑い泣き

 

 

準決勝の対戦者は、和歌山のTさん

 

 

Tさんは、丸ちゃんを撃破されたのことアセアセ

 

 

Tさん、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

サポートには、12HIROさん・丸ちゃんが、付いてくれましたが!?

 

 

ここからの画像は、一切なしチーン

 

 

釣り場は、(アコウのハナレ)

 

 

前半開始一投目から、Tさんが、グレちゃんGETポーン

 

 

Tさんの勢いは、更に上矢印

 

 

おいらは、チンタラ釣りを、してしまいタラー下矢印ブー

 

 

後半に入っても、Tさん上矢印上矢印

 

 

おいら、下矢印下矢印

 

 

勝負あり、4690g VS 1120g

 

 

これにて、おいらの熱釣劇は、終了笑い泣き

 

 

もう少し、落ち着いて試合運んでいればーゲロー

 

 

(たら・れば)は???

 

 

後の祭り!バイバイ

 

 

 

 

と、言うわけで、

 

 

準決勝敗退!?

何やってんだよ~パンチ!パンチ!パンチ!チーン

 

 

優勝は?

和歌山代表Sさん拍手拍手

 

 

5度目の優勝、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

それに比べ、この下手ウンコは

もうええから、ムキー

サッサと、お帰りくださいムキー

 

 

 

二日間、楽しくも切ない結果になってしまいました笑い泣き

中途半端!!

 

 

3位は、札束  ・来年のシード権も、

 

 

 

無ッシングタラータラータラー

 

 

オマケ!

丸ちゃん、また来年ですね!

 

 

30回目に、出場できるよう、精進しましょウインク

 

 

何事も!

 

 

 

めげず・ブレず・諦めず

 

 

 

これ!BROS141、「3ず」の鉄則!!

 

 

 

では、バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、76AKIです。

 

 

最近の調子は、やっぱりもやもやもやもや続行中・・・

 

 

何か、いい起爆剤でもあれば良いのですが栄養ドリンク

 

 

栄養ドリンクじゃなくて、おとめ座パンツお色気でも良くってよ~ラブラブデレデレ

 

 

では、異常のなかったG杯を!!

 

 

6月3日、家島予選に参加してきました。

今年は、キャップが復活!!

 

 

ゼッケンは、ご覧の通り!!

 

 

飾磨渡船、最終番号!!

 

 

船長に、¥で裏工作したからOK

 

 

降りた磯は、男鹿島(イワズの鼻)ガーン

 

 

船長ハッ  (イワズの鼻)は、無いやろームキー

 

 

それも、おいら達だけ、3人磯アセアセ

 

 

あ~~、気分下矢印下矢印

 

 

でも、がんばる~か~ムキー

 

 

と、鼻息荒げます。

 

 

釣り支度してると、選手の方が、声をかけてくださりました

 

 

「BROS141さんですよね」・・・・パー「ハーイ」

 

 

「いつも、ブログ見てます」・・・・!「エッ」

 

 

 ・・・・・・・・「ただいま熱釣中をですか」??

 

 

「見てますよー」と、お声をかけてくださったのは?

ダイワオンリーさん!!

 

 

ニヒヒガハハハ・・・・

 

 

いつも見てるだなんて!

 

 

照れちゃいますがな~ニヒヒ

 

 

でも?

 

 

ダイワオンリーさんって!?

 

 

しっかり、GAMA服やし!?

 

 

クーラーも、SHIMAやなポーン

 

 

ではでは、G杯家島予選、御一緒に炎炎

 

 

ファーストHITは?

小チャリ・・・タラー

 

 

続いては?

ベラ、

 

 

またやー!

 

 

またやー、このパターン!!

 

 

いや~~~な、パターンが・・・滝汗

 

 

更に、アジの猛攻タラータラー

 

 

G杯の使用エサは、オキアミのみガーン

 

 

アジの猛攻などハッハッ

 

 

交わしぇましぇ~~ん笑い泣き

 

 

・・・・時計・・・・

 

 

時間は過ぎるが、一向にチヌちゃんの反応は??

 

 

無ッシングムカムカムカムカ

 

 

な~んか、アジのエサやりやないか~~いムキー

 

 

ダイワオンリーさんと、もう1人の選手の方も?

せっせと、アジにエサやりアセアセアセアセ

 

 

このパターン・・・・てハッ

 

 

 

もう、最悪~~タラー

 

 

これは、おいらが悪いんじゃー無い!!

 

 

シーて言うなら!?

 

 

「(イワズの鼻)に、いつまでチヌが、いるんじゃ~~」ゲッソリ

 

 

「この磯は、既に終わってるー」もやもや

 

 

でも!

 

 

本音は、「居てほしかったー」・・・

 

 

「釣れてほしかったー」・・・・笑い泣き

 

 

 

・・・・時計・・・・・終了

 

 

 

もちろんのこと、おいらは??

 

 

ズーボーチョキ

 

 

無検量えーん

 

 

 

こんなおいらに、G社さんは?

こんなのを、プレゼント

 

 

サンキューグッ・・・・RAUMEN CUPの景品GETチョキ

 

 

そして、このお方も!

見事、TシャツGET拍手

 

 

36RA君! 景品の協賛、ありがとうございますてへぺろ

 

 

そのTシャツが、おとめ座パンツに変わるかも~??

 

 

あ~~~~~、G杯チヌ予選、

 

 

 

異常なし!

 

 

 

気分転換に、生ビール・・・カラオケ・・・おとめ座

 

 

 

どれにしましょうか酔っ払いニヒヒちゅー

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。