竹内結子 | なつおくんのいちにち

竹内結子


どもなつおくんのいちにち-decoemo~0002.gif !


家のすぐ近くに撮影スタジオがあってね


成宮寛貴とか前みちゃったんだけどね(超絶いけめん)


今日母親が


すごい剣幕で


「竹内結子がいる!!!!!」


ゆって帰ってきた(゚△゚)


うちもすぐ行ったんだけどもういなかった;


ストロベリーナイトてドラマの撮影らしい◎


やっぱ激綺麗だって


同じ人間と思いたくないってずっと今騒いでる;


そういや母親三浦春馬にも井川遥にも遭遇してんの


超うらやましい.....


彩ちゃんに会ったときは、父親が急死したってことで学校に連絡して呼び出してもらう約束になってるぜ^^/


まぁ父親の扱いが終わってるよねなつおくんのいちにち-etYiT6_70.gif


今日もこれから塾行って数Iにけりをつけてくる(`・ω・´)


がんばるぞーう