ブロス新潟のブログ

基本的に何でも書きます!

従業員のブライベートや趣味、お店のセールやイベントなどとにかく目がなせませんよ(゜-゜)(。_。)


テーマ:
{7FA9FB51-09CD-49EC-966A-4170840E9450}



なっております!


通常昼間洗車しますがこの時期は昼間に洗車する時間が無いくらいお客様のご来店が多い(๑˃̵ᴗ˂̵)


1日20台納車なんかもザラです(・ω・)


なので↑の新井田店長のように夜からお客様の車の磨きが始まります!!!


全国のお買い得車をgetする為に車の下見も夜からスタート!!


無理しすぎない程度に頑張ります(-_-)zzz


最近買取りしました、イカした一台!



{4BC37351-8F79-43E9-B23A-6C1BB885D55A}
クラウンHV!!  Gパッケージ   本革  マルチ


22年式後期型です!


クラウンのハイブリッドでなんと3500ccです!


現行のクラウンHVだと2500ccなのでこれは

貴重な一台ですね〜

この200系クラウンはとにかく外観も大きいですし

内装も広い!


この次のモデルからサイズが小さくなってしまいました(-_-)zzz


3500で燃費が良いなんて夢のような車🚗



以上!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロス新潟の決算セール始まりました!!

もしこの3連休に車屋さんへ、、、

というお客様はブロス新潟にご来店ください!

一年でもっとも在庫《車》が大量にある

3月!!

インターネットにまだ載っていない

掘り出し物必ずあります!

{024772AF-4727-44BB-AE7E-6ECAABD51941}


この中の数台すでに売れてしまいましたが

まだまだ週末にかけて車が入庫してきますので

宜しくお願い致します!


もちろんビッチリくっついたような接客や押し売り絶対しません!

ゆっくり見物して車のコンディションをチェック

してください(๑・̑◡・̑๑)



{D2BE5644-50A5-439D-B69F-D70FDE523D40}

イオンにて👓かけたりしてました。

最近の私の息子〜

メガネが好きみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{73582606-9F40-43E3-B8C2-998B7FE5AB01}


お疲れ様です!

女性スタッフが色々な方からお返し頂いておりました!

大量だったのですが夜見てみたらあとこんなしかない(´・_・`)


美味しくてかほとんど無くなってました(´・_・`)

※私もお腹がすいて何個も食べてしまいました(u_u)


皆さんありがとうございましたっ!!




明日は私の昔からの友人の母から買ってもらった

トヨタ アクアの納車!!

タイミング良くかなりお買い得なお値段、条件で

した!


{109E3949-DEE5-481B-A64F-024E77F4CE21}

{4A6955FF-A1B1-4DF0-BCBE-DCF5C5D2F8C0}

{CB2F3255-B32E-4588-A0CE-14CF83B449F0}

{6ABA3105-742D-4CE7-84B9-2F89F97021C3}

{C6C50E7B-EA26-422A-AD46-6293206F042B}

{93BFDDE0-AC17-4549-B6C0-B854FF0A7F60}

{DBA0F43F-1282-415D-A3CA-F9F89E056F89}

{B6D92774-6428-4712-A486-433FDAB78056}

{AFD877DE-CAE4-4FD4-BA04-3244C00EF7A3}


コーティングかけてビカビカです(๑˃̵ᴗ˂̵)


25年式、8万キロ、車検たっぷり2年ついて、、、


乗り出しコミコミ価格  77万円!!!


仕入れて2日で即売れでした!




またハイブリッド車でお買い得なのあれば

ご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)









では!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。