何年振りかの映画見に行ってきましたニコニコ

 

もうスタッフに伝えてチケット購入じゃなくて困惑しましたが…

 

もちろん見たのは

話題の映画!!

カメラを止めるな

 

コーヒーが冷めないうちに

 

ではなく

 

そう!!

 

Re:ゼロから始める異世界生活ラブ

 

見に来ていたのは見ず知らずの中高年のリゼロファン5人(全員ソロ)だけでしたので

静かに見れました。食べる音すらしないほどニコニコ

 

内容はDVDになってから見る方や今から見る方の為いいません。

 

上映が始まる前に物販を購入!!

 

基本のパンフレット!!

 

一回転するとガラが変わるカードケース

マグカップ

の三点購入しました。

もっと欲しかったのですが持ち合わせがショボーン

 

初ソロでしたが一人映画なかなかいいものですニヤリ

 

 

ブロス高松

香川県高松市田村町176-1

TEL:087-865-7820