お久しぶりです。。。 | ぶろすろぐ

ぶろすろぐ

マイペースでやっております。

お久しぶりです。。。


ホントに長い時間ブログからはなれておりました(;^_^A。




まず、メアドを消去しました。


膨大なエロメールなどが入ってきていたので。。。。。むかっ



離れている間、はづき家に新しいプロジェクトが立ち上がりまして、


その準備とか検討などに休みを取られたりして忙しい日々を過ごしておりました。


今は少し中休みと言ったところです。


また、今月下旬から忙しくなりそうですがあせる。。。






わたしがブログ休み中、福山さんは新曲を発売されて、


しかも、オリコン一位獲得


おめでとうございます。


16日には、またMステに出演と言うことで、楽しみですね。


今回の作品は、心が優しく、暖かくなるんですよね。


最近のニュースを見てると心が痛くなるばかりです。


福山さんの歌を聴いて癒されております。


福山さんの声はとても優しい声です。





そろそろ寝ます。


オヤスミナサイぐぅぐぅ




P.S.更新してない間に絵文字や顔文字が入力出来るようになったんですね。

    ブログが楽しくなりますね。