プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2017 その1 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

今年も茨城のプライムランド ドッグラン涸沼 にて
ワン友さんたちと遊んできました音譜

 

 

かなり久しぶりのオフ会でドキドキドキドキ

やたらと嬉しそうなレグルス爆  笑

 

 

ご挨拶しましょ星

 

 

受付中、犬用おもちゃを物色する息子セキセイインコ黄

 

 

ウィペット界で夏の黒い悪魔と恐れられるヒデさんに連れられて、

アルタイルが早速プールへアップ



なんてことはなく、上手なんですよまる


目が違う世界にいっちゃってる気がするけどクローバー

 

 

 

 

息子に褒められても、あんまり嬉しくなさげにやり

 

 

息子は大きなプールに大はしゃぎアップ


 

レグルスにも泳ぎを教える気満々ですアップ

 

初めての深いプールに若干パニックまる

 


がんばれがんばれ音譜

 

不満げな顔してますねにやり

 

 

みんな頑張って泳いでますドキドキ

一生懸命広げている水かきがカワイイお願い


 

何か見つけたかなひらめき電球

 

 

ああ・・・・真っすぐしか泳げないので、

取りに行くのは難しかったようですニコ

 

 

 

 

 

まだまだつづきますくまアイス


 


photo by T

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪