ルビスノぶ~家にて★2017 夏休み 中編 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 
 
今年の夏休みもルビーちゃん&スノーくん&武吉くんちにお邪魔して、
お庭BBQさせてもらいましたチューリップ

前編→
 

うきうきルビたん音譜
 
 
大好きなエビ~~アップ
 
 
わくわくレグルス音譜


それはもう幸せな顔で食しました星
 
 
わんこたちには、
スペアリブの骨がほどこされましたチューリップオレンジ
 
 
レグルス、遊んでもらって嬉しそうニコニコ
 

たまたまお隣さんもBBQだったので、
プールとすべり台をお借りしてみんなで遊びました音譜

お友達の手作りだという、
すべり台のクオリティーが素晴らしすぎるアップ


父子感にやり
 
おしりニコ
 
息子、思いがけないプールだったもんでパンツ1丁でしたが、
超楽しんでました音譜

チョコフォンデュでひとやすみドキドキ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪