【モニター】ロコベースリペアクリーム | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

ロコベースリペア クリーム

> 定番となっている大人気ハンドクリームが、

今月28日にリニューアルして登場しましたラブラブ


 

ヨーロッパで『スキンバリア理論』に基づき、

開発されたロコベースリペアリボン-borderpink

 

ドライスキンのための皮膚保護保湿シリーズで、

諦めかけていた乾燥症状にも高い保湿効果を発揮しますきらきら!!





 

 

コチラは、ハードタイプクリームWハート



 

小豆大の量を手にとり、手のひらでじっくり温めてから、

乾燥の気になるところにやさしく伸ばしますWハート
いろイロいろ
そうすると、硬めの質感だったのがウソみたいに良く伸びるんですよきらきら!!

 

 

皮膚表面を皮膚膜で覆い、水分を保ち、

ナノ粒子が角質細胞間に密着上げ上げ


 

コレステロール、セラミド3、遊離脂肪酸がしっかり浸透し、

皮膚のバリア機能をサポートしてくれます好
 

水に強く、長時間保湿カバー力が持続するので、

主婦だけでなく水仕事の多い職業の方にもおススメGOOD

 

今回のリニューアルでシアバターが追加配合され、

純度の高い超純水が使用されることでさらに安全性が高くなりました晴れ

 

 

ガサガサ気味の手が、しっとりやわらかく潤いましたよシャボン玉
いろイロいろ
低刺激でこれだけ保湿力&カバー力のあるハンドクリームは、

他に類を見ませんねひらめき電球

 

これからの季節に家庭に一本、必需品だと思います紅葉


 

 

ありがとうございましたうさ

 

 

詳細はこちら

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪