最近の息子*小1夏 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:成長記録
 

夏休み、宿題をやりながら

日々そこそこ楽しく過ごしてますまる

朝顔もポンポン沢山咲いて、種ができましたドキドキ

 

 

 


この日は愛車を洗車チューリップ赤

 

ブラシでごしごしアップ


こすりすぎ感もありますが笑い泣き

 

空気をしっかり入れてバッチリニコニコ



夜はたこ焼きパーティーチューリップオレンジ

 

たくさん食べました星

 

綺麗な虹が出た日、

初めてちゃんと見た息子が大喜びしていました虹


こんなに綺麗に見えたのも久しぶりだったなぁキラキラ
 


  photo by T

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪