揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


 

揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート

 

 


脂肪を引き締めながらお肌にハリをプラスしてくれる、

揉み出しローラーつきのマッサージジェルです黄色い花

 



ぎゅーっとチューブをにぎると、

ローラーの周りからジェルが出てきますアップ

 

 

そのまま、脂肪やたるみが気になるところに

塗りながらコロコロマッサージチューリップ赤

手が汚れないし、いちいちローラーを取り出したりしなくていいから

とってもラクチン照れ

さわやかなグレープフルーツの香りも良いですねひらめき電球



酵素や発酵エキスなどの25種類の天然由来美容成分がたっぷりアップ
なんと、95%美容エキス配合のエステ共同開発品なんです虹



自宅で手軽に揉み出しエステができると思うと、

コスパもかなり良いですピンク薔薇



1分コロコロするだけで、

1時間くらいジワジワ温熱効果が続きましたアップ

 

むくみが気になるふくらはぎやヒップに使っていますにやり


 

長時間のパートの後はいつもパンパンなので、

翌朝かなり楽になりましたドキドキ

 

 


ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

株式会社シーヴァさんのブログモニターに参加中♪

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪