おやつ◎いちごみるくムース | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中
私はカニ


どっちも大好きだけど、
本物のカニなんてたまーにしか食べられないので、
どうせならお腹いっぱいカニが食べたいですラブラブ





週末、必ずホイップクリームつきのパンケーキを作らされるので、
余ったクリームを使ってムースを作ります音譜
{A186C314-0C7D-441B-B46E-A819D5E386F9:01}
牛乳400ccとイチゴシロップ適量とゼラチン小さじ1~1.5で、
とっても簡単ひらめき電球


クリームが上の方に層になって、美味しいんですよドキドキ



秋のBBQに大量に作っていったりして、
なかなか好評でしたアップ

エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?