ネットカウンセリング◆Docters Me | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*



ドクターズミーさんの案件に参加中クラッカー






アメブロを運営しているサイバー・バズさんが、

新サービス『Docters Me』をはじめましたひらめき電球



プロの心理カウンセラーに

ココロの悩みをネットで相談できるサービスなんですよクローバー


多数のメディアに出演している小高千枝さんなど、

信頼できるカウンセラーが多数在籍しているそうです流れ星


些細なことから複雑なことまで、

安心して相談できますよブーケ2



せちがらい世の中ですから、

いろいろと不安と悩みはつきないものハチ


かと言って、デリケートな話は

あまり近しい人たちにしたくないですよねDASH!




どんな質問にも経験豊富な

お医者さんがしっかり答えてくれますよ音譜



ありがとうございましたうさ




ドクターズミーのモニターに参加中





レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪