【モニター】デビィ シニア犬用 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

わが家のミルクさん、

つい2~3ヶ月前まではこんな感じだったんですが・・・・・・

ここ最近、やっぱり弱ってきましたDASH!



そんな中、タイミングよく

さんから タメさせていただいた、コチラの商品これ!

デビフペット
デビィ シニア犬用


デビフのロングセラーシリーズである『デビィ』が、

リニューアルして登場ラブラブ


たんぱく質たっぷりの鶏ささみをベースに、

栄養たっぷりの野菜をプラスしたシニア犬用の総合栄養食です黄色い花

ササミ&野菜、ササミ角切り&野菜、ササミ&すりおろし野菜の

好みに応じて選べるタイプキラキラ



加齢とともに弱っていく関節の健康のために、

グルコサミン&コンドロイチンが配合されています流れ星




目ざといミルクさんチューリップオレンジ




いつものゴハンにトッピング星



期待が膨らむねキラキラ



どうぞ晴れ



アルタイルさん、何か??足あと




シニア犬用ですからブーケ2







とりあえず自分の分を食べてみたけど、

やっぱり気になるようですDASH!




断られましたん~・・・。





でも、ミルクさんも鬼ではないので・・・・・・



分けてくれましたよドキドキ



気に入ったようですクラッカー


ドライフードの三分の一の低カロリーで、

水分を80%も含んでいるから水分補給にも良いですハート


また、柔らかくて食べやすいので

介護食にもおススメですよひらめき電球




ありがとうございましたうさ


デビイ シニア犬用 ササミ&野菜 100G

デビイ シニア犬用 ササミ&野菜 100G
価格:170円(税込、送料別)




レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪