息子×アサヤ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

前回好評だったので、

息子×ベリーダンス小道具シリーズ その2チューリップオレンジ その1→

今回はアサヤクローバー



エジプトの男性の剣舞をもとに

使われるようになった小道具なんですよチューリップオレンジ








良い感じに使いこなしてます流れ星




途中、こんなお遊びタイムも挟みつつ黄色い花



かなり真剣な顔でやっていた

この動きが気になって仕方ないんですが苦笑



親馬鹿全開ですが、

手の形とか忠実に再現してるんですよね~キラキラ

3年以上習っているわたしでも、

気をつけてないと崩れてしまうのにぼー



ちゃ~んと見るところ見てるんですね星



レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪