洋ごはん◎エビフライ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

息子リクエストにより、エビフライチューリップオレンジ




・海老フライ レシピ


・ハムカツ レシピ


・HBで全粒粉入りパン レシピ


・ソーセージとほうれん草のペペロンチーノレシピ

・山芋のココット


雨が続くと、ちびっ子は体力を持て余しちゃうからキツイですよねぇ~DASH!DASH!


いつも帰りのバスから降りてから、

そのまま2時間近く外遊びな感じなので雨で帰るとなると悲しそうでん~・・・。



おばあちゃん達に仕事がない日に遊びに来てもらったり、

お友達とお家行き来しながら遊ばせつつ、乗り切りたいと思います星


今週は、運動会参観と役員会流れ星
運動会は来週なので、心の準備をしておかないとですねアップ


レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪