【モニター】インジニオ・ネオ アクア セット6 その4 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「時短・節約 」からの投稿



ママこえ
さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!


豊富なデザインバリエから、さらに新しく仲間に加わった
『インジニオ・ネオ アクア セット6」をお試しさせていただきました音譜


今回は、ウォックパン26cmをご紹介クローバー
チャーハンやパスタソースを作るときに活躍してくれそうです黄色い花


大きくて使いやすいサイズ感を活かして、
パエリアに初挑戦キラキラ





取っ手をつけてテーブルに運んで、着地っっ星



デザインが可愛いので、
そのまま大皿として使ってもお洒落ですよね~ラブラブ



と~っても美味しく仕上がって、
幸せな休日の夕飯となりましたチューリップピンク








インジニオ・ネオ アクア セット6は、
こちらで最後のレビュー晴れ


ありがとうございましたうさ





行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト 『ママこえ』


レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪