おやつ◎バレンタイン | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

チョコは手作り?買ったもの? ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中

私は手作り 派!



お友達には豆腐ブラウニー、

旦那&息子にはロールケーキを作りましたケーキ



・ロールケーキ レシピ



生地に抹茶、生クリームにホワイトチョコを混ぜてバレンタイン仕様にチューリップオレンジ
わが家の男性陣はホワイトチョコ派なので苦笑


ふたりとも喜んで食べてくれてよかったですラブラブ



息子はご近所の1つ上のお姉ちゃんに手作りお菓子をもらって、

とっても嬉しそうでした音譜




夕飯はハート形のハンバーグにしましたドキドキ




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪






チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?