カレー◎パーティー | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:今日の晩ご飯



ベリーダンス仲間のみんなが練習のため集まってたので、

帰りに寄ってもらってカレーパーティーリボン-borderpink




・カレーライスレシピ





・ポテトサラダ レシピ



息子も仕事帰りの旦那も
女性がいっぱいでウキウキしておりました得意げ



家庭があるママがほとんどだし、おうちが遠かったりで

レッスンやショー以外でなかなか集まれないので新鮮で楽しかった~にへ



また機会があったら、ていうか

機会作ってでも遊びに来てほしいな~~~ハート


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪