洋ごはん◎ガリバタライス | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:今日の晩ご飯






・ベーコンエッグ*ガーリックバターライス レシピ


・オニオンスープ




いつだかの休日ごはんナイフとフォーク



最近、息子のこだわり&主張が前にも増して、

ギャーギャー状態になることが多々ありますぼー



それに対してわたしが感情的になってしまうと神経質なアルタイルが怯えるし、

息子的にもきっと逆効果だろうと思い、

なるべく冷静に簡潔に言い聞かせるようにしてるんですが・・・・・・


繰り返す繰り返すDASH!
これも限られた時期だけなんだろうけどヒヨコ

育児は修行だなぁ~カメ




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪