和ごはん◎おせち | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「2014年ママブロ初投稿 」からの投稿



元旦は朝ココスだったので一夜明けてのおうちごはん桜





おせちは伊達巻、栗きんとん、チャーシューを作りました四つ葉

あとは来客用に作っていた砂肝で穴埋め苦笑





今日は親子サークルがお休みヒヨコ


午後から息子の音楽教室があるから、

誰か誘って遊びに行くには微妙~ん~・・・。




さて、朝から元気な息子の体力をどこで発散してもらおうかなぁ黄色い花


レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ





↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪