おうちパーティー◎ピザ&スパゲティ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

年末、ベリーダンス友達が遊びに来てくれたので、

ささやかなおもてなしごはんご飯



・サラダ

(レタス ピーマン にんじん トマト 水菜 鶏ハム)


(モントレー マルゲリータ)


・鶏肉と野菜のクリームスパゲティ レシピ


・ラザニア風はんぺん レシピ

・かぼちゃのチーズケーキ
レシピ





いろいろお土産ありがとうドキドキ




息子はお友達の娘ちゃんと遊んでもらって嬉しそう音譜




見守るミルクさんわんわん




合作黄色い花

息子のワガママにも付き合ってくれて

本当にありがとうラブラブ




アルタイルも遊んでもらったり甘えまくったり、ご満悦~~ブーケ2





とっても楽しかったです晴れ
また遊びに来てね~音譜





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪