洋ごはん◎ハムカツ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

・ローストビーフ  レシピ

・ハムカツ  レシピ

・ツナサラダ

・山芋のココット


この日は洋風メニュー
ローストビーフもハムカツも大好き




発表会もあるからと今週はお仕事休みが多かったんですが、
丸5日息子と付き合ってみると専業主婦の凄さを改めて実感


最後の日なんて、昼寝ナシで20時半にようやく寝つかせたものの、
自分もうっかり寝落ちしちゃいまして・・・・・

夜中に起きて、夕飯食べずに寝てしまった旦那に謝りつつ、
ゴハン温めてもくもくと食べました




さて、笑っても泣いてもいよいよ本番っっ!!!


ものもらいやら眩暈やら風邪やらアレルギーやら、
この1週間いろいろ焦ったけど、なんとか体調は万全!!


がんばるぞ~~~~~!!!!!







レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪