おやつ◎ロールケーキ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

涼しくなってきたので、

久しぶりに旦那リクエストの焼き菓子ケーキ
いろイロいろ

・ロールケーキ レシピ



間が空いたわりには、

それなりに美味しく仕上がりました黄色い花








ベリーダンスの発表会まで、あと2週間星


日焼け跡はどうしようもないので、

ボディ用のファンデでごまかすことにしました苦笑



衣装を着て広いところで練習したりすると、
いよいよなんだなぁ~と気が引き締まりますアップ



クラスの仲間は実力者ばかりなので、

わたしはぶら下がりながらなんとかついていってる状態・・・・・



初参加だし不安もいっぱいですが、

後悔しないようにしっかり練習頑張らないと~~~アップ




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

ママブロ今日のおやつ )からの投稿