中華ごはん◎麻婆豆腐 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ


・麻婆豆腐 レシピ


・焼きビーフン

・ぬか漬

・寄せ豆腐


夕方、お散歩やら何やらでバタバタするので、

いつも夕飯を朝仕込んでおくのですが・・・・・




麻婆豆腐作っておいて、帰りがけに寄せ豆腐が半額だったので

ついつい買ってしまいました苦笑


美味しかったです好



実家に置きっぱなしだったブーツを引き取ったら、

めちゃくちゃ懐かしい紙袋に入ってた~~上げ上げ
いろイロいろ

渋谷の下着屋で働いていた頃のものですクローバー


あの頃は、曲がりなりにも

店長として仕事を頑張ってたっけなぁ~~ほのぼの


お店はもうなくなってしまったけど、

たまに通りかかるとちょっと切ない気持ちになります黄色い花



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪


ママブロ今日の晩ご飯 )からの投稿