GABAN スパイス 2【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

レシピブログ さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ
GABAN パプリカ
GABAN カレーパウダー



定番ブランド『GABAN』のスパイス3種類を、
お試しさせていただきましたハート


GABAN パプリカは料理に彩りを添えるのにピッタリラブラブ
鮮やかな赤が食欲をそそります音譜


辛味はないのでチビッコ向けメニューにもひらめき電球


GABAN ナツメグは独特の甘くさわやかな香りが特徴的クローバー


ひき肉料理に大活躍してくれるので、
わが家でも常備しているスパイスです星

厳選したスパイスをブレンドしたGABAN カレーパウダーは、
ササッとひとふりするだけでいつものおかずがカレー風味にハート
いろイロいろ

ミックスベジタブルソテー*カレー風味


2人前

ミックスベジタブル 大さじ4



塩 コショウ 少々

GABAN カレーパウダー 少々


バター 小さじ1







 バターを熱したフライパンでミックスベジタブルを中火で炒める。 

 ★を振りいれ、器に盛り付ける。



完成






お弁当のおかずにも重宝するおかず割り箸



大人も子供も大好きな、
美味しいカレー味に仕上がりました黄色い花


いつものソテーと並べて盛りつけて、
ふたつの味を楽しむのも良いですね流れ星


ありがとうございましたうさ


人気おかずの料理レシピ
人気おかずの料理レシピ




春夏秋冬、1番疲れる季節は? ブログネタ:春夏秋冬、1番疲れる季節は? 参加中
私は 派!


花粉症でねぇ~~~~ためいき
毎年、2月下旬~6月上旬まで苦しんでますほろり


無駄なストレスをためないために、

今年初めて病院でお薬を処方してもらいましたひらめき電球


2週間分ずつしか出してもらえないしちょっと高いので、

残りラストスパートはなんとか乗り切るつもりでいますしゃきん






レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪






春夏秋冬、1番疲れる季節は?

気になる投票結果は!?