こどもの日*2013 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

毎年恒例になりつつある、

こいのぼりロール桜
いろイロいろ


いろイロいろ


・ロールケーキ レシピ




今年は細く巻いたロールを小さめにカットして子鯉にヒヨコ

親子鯉のぼりにしてみましたWハート


ちょうどお友達わんこ家でのBBQだったので、

持参したら喜んでもらえてよかったです晴れ


息子もパクパク食べてました音譜





4月に入ってから、

今年もミニ兜を飾りました桜
いろイロいろ




出し惜しみしていたBRIOの電車セットが、
ようやく日の目を見ることに上げ上げ
いろイロいろ
つなげたりしてると楽しくなってきて、

積み木で町並みを作ってみたりチューリップオレンジ


こういうのって、親の方がハマっちゃったりするんですよね~苦笑



息子、写真撮影中ひらめき電球
いろイロいろ
いいのが撮れたかな??にへ
いっちょまえにデジカメを使いこなしていますあひる






子育ての苦労 ブログネタ:子育ての苦労 参加中


子供を育てるのって本当に大変なことだったんだなぁ~と、

日々痛感していますぼー


イヤイヤ期真っ只中なので、

さっきまでゴキゲンだったのに急に大泣きとかしょっちゅう苦笑


まぁ、それには慣れたんですが、

人と一緒に居る時だと無駄に気を使って疲れちゃうんですよねためいき



2人きりの時は、落ち着くか「抱っこ~」ってなるまで

放置するのが一番手っ取り早いんですがほのぼの



そして、いつになったら
夜泣きせずに一晩グッスリ眠ってくれるんでしょ汗





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪