休日ブランチ◎ポトフ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ

・HBで全粒粉入りパン レシピ


・野菜たっぷりポトフ レシピ


・プレーンオムレツ レシピ




家電の買い替えで楽天のポイントが貯まったので、

念願の小岩井バターをお取り寄せしてみましたチューリップオレンジ
いろイロいろ
小岩井農場には何度か旅行で宿泊したことがあって、

その時の朝食に必ずコチラのバターがついてきたんです黄色い花


ミルク感たっぷりでコクがあって、

でも後味はスッキリでめっちゃくちゃ美味しいのですよラブラブ



思い出話に花を咲かせながらの朝ごはんでしたパンだ




居酒屋のお通しは必要? ブログネタ:居酒屋のお通しは必要? 参加中

私は不要 派!


居酒屋に行ってもお酒を飲まないことが多かったりするので、

そうなってみるといらないな~~って思っちゃいますねあひる

まぁ、席代だと思えば仕方ないんだけどチューリップオレンジ


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪







居酒屋のお通しは必要?
  • 必要
  • 不要

気になる投票結果は!?