和ごはん◎チキン南蛮 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ

・チキン南蛮 レシピ

・ニラともやしのおかかマヨ炒め レシピ


・味付たまご

・ワンタンスープ


息子も旦那も大好きなチキン南蛮さん星
たくさん作って、お出かけお弁当用に冷凍しておきましたチューリップオレンジ




銀座でのイベント帰りにお土産で買った虎屋の羊羹桜
いろイロいろ
ちょっとお高いけど、

やっぱり美味しいんだよなぁ~~ラブラブ


抹茶入りの『新緑』がドストライクでした好



ストレスって感じる? ブログネタ:ストレスって感じる? 参加中


花粉症状マックス×息子のイヤイヤで、

かなり感じてましたね~ぼー


病院でもらったお薬を飲み始めてからは、

ずいぶん楽になって気持ちも落ち着きましたクローバー






レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪