5月2日のひるごはん【本格中華・炭火焼肉 一作】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中

やっぱり美味しいモノを食べに行くことかなハート


昨日は旦那が実家のドアを塗装しに行くのに、
家族みんなでついていきましたあひる犬犬


乾かす合間に息子たちをお願いして、久しぶりの一作へ上げ上げ

本格中華・炭火焼肉 一作[平日限定焼肉食べ放題!]

東武野田線 岩槻駅 2分
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-9-1 パーラーサンケイ2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年7月11日現在の情報です


濃コクみそラーメンを注文してみました桜
いろイロいろ
きのこたっぷり&粉チーズがかかっていて、こってり~~ぽけ~
お腹空いてたし、求めてたのはコレ!!って感じで大満足でしたWハート

旦那は、特製ラーメンと豚唐揚げ定食をガッツリご飯

かなりボリューミィー上げ上げ
豚の唐揚げって初めて食べたけど、うまっっハート


これだけ食べても¥2000いかないって嬉しすぎるきらきら!!きらきら!!


ちょいお疲れモードだったけど、スタミナランチですっかり元気ラブ
頑張る気力になりましたキラキラ

一作焼肉 / 岩槻駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.5



↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



プリンセステーマパーク参加中!2011★GWの過ごし方



All About 「女性のためのお金入門」働く女性のご褒美事情
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文